芸能

ジャニーズ・東山紀之新社長「被害者の方々への誹謗中傷はやめて」誹謗中傷は放置せず対応しましょう

故ジャニー喜多川前社長による性加害の事実を正式に認め、謝罪した。
「被害者の方々への誹謗(ひぼう)中傷はやめていただきたい」と語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/55d29188f3dfa706fe66888fda8de7ebb834fee8

常に話題に上がるジャニーズ問題について東山紀之新社長が会見を行いました。
その中で、誹謗中傷についてもふれていました。

誹謗中傷は放置していいことは何もありません。

誹謗中傷をされた人も、してしまった人も早めの対応を行いましょう!

放置してはダメ!!

Twitter、instagramをはじめとする数々のSNS、YouTubeやTikTokなどの動画サービス 、2ちゃんねる(2ch)5ちゃんねる(5ch)爆サイ(bakusai)ホストラブ(ホスラブ)たぬき(V系初代たぬきの掲示板) やその他匿名掲示板への個人や企業の悪評、中傷等、内容は様々ですが、一度インターネット上に流れた情報はあっというまに拡散して収拾がつかなくなります。

書き込みを行ってしまった人も危ないですが、その誹謗中傷や口コミを放置すると更に危険です!!

誹謗中傷や悪意ある口コミを書き込みをされてしまった場合、早急に対応するべきです。
ネットの誹謗中傷を放置するのは危険です その理由は以下ページをご確認ください。
書込みを放置すると危険な理由!

「早急に対応したい」「確実に消したい」等、お急ぎや、少しでも不安に感じている場合はいつでもご相談下さい。

今すぐ無料相談

弁護士に削除依頼をする

自ら削除申請を行っても「削除理由」が不十分だったり、
その他の理由で削除されない場合があります。

その場合、誹謗中傷に強い弁護士に依頼することでスピーディーかつ確実に削除してもらう事が可能です。
また、弁護士に依頼することによって、法的な裏付けをもって削除依頼してもらう事が可能になります。

やはり個人では法的な根拠や裏付けを用意するのは難しいかと思います。
弁護士に相談する事が確実に削除を進める事につながります。

成功のカギは?どこに相談したらいいの?

あなたの被害状況によって対応が変わってきます。 当サイトは無料相談を受け付けていますので、まずはお気軽にご連絡ください! 誠心誠意お答えいたします。

お気軽にご相談ください

今すぐ無料相談